さくさく快適!!

市販の無線LANの接続がうまくいかなくて、さてはてどうしたもんか…と思っていました。
買ってから2回やってみて、結局繋がらず時間だけくって悔しい思いをしたので、今回が自力で頑張るのはラストにしようと心に決めて取り組みました。
「これで繋がらなかったら、何が悪いか電話して聞いてみよう!!」ってね。

そして、「多分コレで合ってるのになー…」という所までたどりついたは良かったが、繋がらず。

ふと、いつも使っているIDを見ると………

「あんだーばー!!」

そう、まさかのアンダーバー。
途中使っている記号に「-」ではなく、「_」が使われていたのです。
そんなものを設定した記憶がなくて、まぁついつい感覚で打ってたわ。ていうか、そんな記号つきをIDにしている事態にまず戸惑いを感じたわ。

とりあえず、ちょー初心者な間違い。とんでもなく残念なミス…というわけでした。

はい、私、そんなできない子ではなかったんですよ。

ただ、たまに「どうして貴方がそんな単純な間違いを?」ていうのをしでかすんですよ。

分かった瞬間の恥ずかしさといったらなかったわ。
一人でいるのにこんなに羞恥心に苛まれたの初めてや。


というわけで、色々「こまった!」てご心配かけてましたけど、大丈夫です。助言下さった方々、ありがとうございました!!

そんな高度なお話ではなかった……。