舞台挨拶も行く。

よし!!チケットゲット。

明日は映画村(そのあと仕事(+_+))
あ、オペラグラスもって帰るの忘れたわ……遠いなー…きっと。

8月7日は12時まで仕事(-_-;)で、夕方Tジョイの舞台挨拶!あ、7列目やし前みたいに「まん前」ではないけどね。
(翌日は早朝から母の田舎へ行く……)

9月4日は大阪ファイナル(3公演とも)!あ、休み希望ちゃんと入れないと……。

経済回してるでしょ?

もうひとつ9月11日の東京ファイナルも取れてるのあるんですけど、それは行けなくなりました。休みが取れないことが分かっているので諦める。……どなたかに譲るか…だなぁ。



ひろちゃんもオールアップみたいですね。
はー…ようやく情報解禁ですね。
イベントの時、ここだけの話として「戻って来ます!」と言っておられたんですよ。
あの時、嬉しくて、きゃーっ!!てなったよなぁ。
まぁ戻ってこないはずがない感じでしたけど、確かな情報を得ていたので、他の方よりはやきもきせずに、しばらく楽しみにしてました。
寂しいけど、嬉しい。