抜けていたのでTwitterから(1/1記入)

仕事行ってきます。楽器を友人の車に預けてあるから今日は身軽ー。軽いと忘れ物してるみたいな気分になるわ。しかし今日終えても明日明後日とまだ仕事あるんだな……6勤さすがに長いわ……(泣)
2015年10月16日 07:45:24

朝御飯ちゃんと食べてんのに、すでにお腹が減っている…。やばい、接客中にお腹鳴りそうだ……。
2015年10月16日 12:21:03

あ、京都ってメサイア17日からじゃなくて24日からなのかー。…早く行かないと忘れそうなんだけどな……Tジョイとは言え一瞬で終わりそうな気もするし。大阪まで出ようかしら。
2015年10月16日 15:23:28

賞金稼ぎ団ひどいなぁ…ww しかし私はまだ取ってないし、平日の方が休みは取りやすいし、さらに言うなら紅葉の時期が終わりきってる日の方が気兼ねなく希望出しやすいわけで……千秋楽狙うか……みたいな状態です。ていうか、アフタートークは……??
2015年10月16日 16:33:25

土日祝日ならともかくねー。平日なんて普通の人そうそう休めないだろうに……と心配しております。初めて聞きましたわ、ど平日の千秋楽追加なんて。まぁ私は逆に「その日なら行きやすいけども…」て感じですが。これは怒る人も多かろうな……。
2015年10月16日 17:12:26

先程帰宅。今日は寸劇の練習してました。#吹奏楽団です。
2015年10月16日 21:37:26