反省の色はなし

またオッサンのせいでお客さんに謝る事態になりました。

あー……もー……(`Δ´)
いつものことなんですが、ほんと最近さらに酷い。


補助出ない月なのに、わざわざお客さんに勧めて違う料理にさせたらしくてですね……
あり得ねぇ……てなりました。
しかもちょうど休憩中でいないの。自分で謝らせたかったわ!ほんまに!


もうちょっと注意してほしい……。


私から申告して「気を付けて下さいね!」てまとめたのに「気を付けます……けど」て言ったのもムカつきます。
けど、なんやねん!!
釈然としない風なのやめてほしい。素直に謝れや……

そんなこと言ってた矢先から、メールをほっとくとか、コーヒーカップほっとくとか、まぁ「暇なはずやろ!なんで見て見ぬフリやねん」てことが多発。


ほんとどうにかして…………



パソコンはなんとか引き取りに行きました。
二回分くらいの遠征費が消えました。さよーならー……(泣)


まぁこれで職場で快適にパソコンできると思えばね…………

しかし、まだファンが煩くてさ……。これはどうしようもないのかな、と。

移行作業は明日に続く。