抜けていたのでTwitterから(1/7記入)

6勤ラストの日! でも今日がいちばん大変なの知ってる!!なんかいろいろ振り絞ってがんばりました。
しかし、予想通りではありましたが、へとへとになりました……(´д`)。
お客さん2件は同時に捌けるけど、4件一気に来られて一気に違うこと言われるとパニックですよ……。ちゃんと対応できてたかな、私……。

友達がバザーで店番してるとか、手作り市みたいなので肉焼いてるとか、それを見に行ってるとか、楽しそうなLINEが来て、羨ましくてハンカチを噛みしめている。私もご飯くらい誰かと行きたい……。

そして終わる頃にはマレにみるくたくた具合でした……。疲れたー!!疲れたー!!


途中癒されたのは、唐橋さんのTwitter(笑)
「夜中に遠慮無く連絡してくる子には返しません!!」 みたいなことかとww なんか結構逆転生活してそうだもんな…特に誰かさんは。



終わってからあまりにスタミナ不足を感じたので、ひとり王将してきた。キムチ麻婆豆腐みたいなのも食べた。満足。接客業だからこういうのめっったに食べないんだけどね。明日はお休みだから許す!


そしていもあんぱんのためのいもあんを製作。明日は友達とご飯行けそうなのでよかったー。元気になれそうです。