ぱりん

最近よく物を割ります。
今日は、コーヒーメーカーのガラスのサーバーを割りました。
当たった砥部焼のマグカップの方が強かったという話です。
あいつも大概ヒビ入ってるけど長生きだなぁ。←20年くらい使ってる

で、明日朝コーヒー飲めないのイヤなんで、慌てて買いに行きました。
テレビ買ったポイントで買えると思ったらポイントついてなくて、「どうなってんのさ」て言ってたら時間かかりました。…よく考えたら、他にも「ついてないんじゃ?」て買い物結構あったんですが、めんどくさがらず言えばよかったよ…。なんかちょこちょこ買ってるのに貯まらないなぁと思ってたんだよね。


あ、無線LANもポイントで買えばよかったー!!
失敗。


朝は返却するモデム片付けて送ったり、ナンバーディスプレイとかサポートとかのいらんプラン切る電話入れて、昼からはカフェで避暑して一日が過ぎました…。


有意義っちゃ有意義。