あけました!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


…まだ去年のブログが全然クリアできてないし、せめて観劇の感想文くらいはあげておきたいのですが、こちらはもアップしときます。


今日は朝から晩まで一日中職場に拘束される日でした。
はー……しんど。
ほんと、毎年毎年言うけども、福引きしんどい……。8時間しっかり仕事したあと、謎の3時間半休憩で、さらにそこからテンションあげての福引き係……。

今年も疲れ果てました。


相棒はオッサンではなく、後輩ちゃんだったのは僥倖なんですが。
いや、しかし不器用さを発揮していたので、イライラしなかったと言うとそうでもなく。
もっと、ざっくり切らないとクジが開かないと何回言えばいいんだ!!てなりました。

あと、片付け先輩がしてくれるって言ってたのに「帰っていいかな」と言ってきたことに正月早々いらっときました。それなら最初から「悪いけど頼む」て言っといてくれたら!! やるって言ってたのにやらないのはタチ悪い点…。




そして明日は明日で仲居さんのお仕事のお手伝いです。
明日も遅くなります。あああ……しんどい。風邪も治らないってばよ。