あけました!!

あけましておめでとうございます。

まずは正月らしい画像を……。


職場の前から撮った初日の出−。
なにげに、元旦早番って初めて? 結構な初日の出スポットですわ……



んで、まだ多分年賀状届いてないと思うので、ネタバレにはなるんですが、

今年は年賀パンにさるパン作ってました。
去年の羊はあまりに可愛くてちょっと手作り感が薄かったのですが(自分で言うな)、今回はちゃんと不格好なのもおりますし、手作りーっ手感じして良いでしょう?


でも、12匹くらい作ってしまったもので、かと言ってちょっとネタバレになるし友達にはあげにくいし(そもそも会わない)、冷凍保存はできるからいいけども、ずーっとずーっと朝ご飯コレでした。一週間朝ご飯チョコメロンパンだと飽きるぜ?

でも年賀パン、次はもうちょっとうまくできそうなのでもう一回くらい作りたいかな。
味は姉と母のお墨付き。



そして、今日は毎年恒例の1日勤務の日。16時まで仕事したあと、19時半から21時半という残業………
福引き……しんどい……。

でも、朝からこのツイート見て、かなりテンション上がりましたので、今日は頑張れそうです。

みぞたく、ありがとうううううう!!

小太郎、大きくなって……。電王のポーズをなんとなくやってくれてるのに胸が熱くなりました。
ああ、私ほんと電王好きなんだな……これだけで泣けるぜ…。