終わりそうで終わらないかんじ

あとちょっとが書き上がらなくて、あわあわしている朝でした。でも睡眠もちゃんと取っておくべき……と。
あーもー…こんなに時間の使い方下手だったかな、と思わせる感じでした。なんか、締め切りとか悠々越えちゃう感じだったはずなのにな……おかしい。


これは、ぎゃーってなるわ……と思ってしまいました。普通のイケメンがやったら寒気しかしないけど、ウラタロスの破壊力……ガワでも発揮。
ていうか、昨日の見にいきたかったよね……というやつ。優一くんが見に行ってたのがほっこりする。
そしてブログの方に「事務所の先輩の岩永さんがやっていたバースもいたから」て撮ってたけど、……それ、多分後藤ちゃんや………。後ろの見切れてる赤いライン入ってるプロトバースが伊達さんや………て何人がツッコミ入れたことか……。



あと、こんなんあると、もう今年もずっと弥次喜多弥次喜多言ってそうだなーって。カンフェ3月号ゲットしなきゃな。


で、最遊記のアニメも楽しみだし(作画が意外な感じだけど、まぁアニメだもんな……仕方ないよな。オリジナルOVAのあのクオリティ求めちゃだめだよな……)、今年も目の前のにんじんはそれなりに……。
(しかしひろやさんの情報がまだとんと入ってこないので……それ如何で色々変わってくるじゃないの)



仕事終わってからはマクドでずっと執筆してました。
……なんとか終わりそうなので、良かった…。こんな締め切りギリギリまてやるのとか、ほんとよしたい……。
そして、提供分が終わったので、こっからは自分との戦いが始まる……というやつな。
頑張ろう!! 風邪引いてる場合じゃない。