たなばた


私も祈っておこう。
そして、待っておこう。


テレ朝祭の詳細がちょっと発表になってたけど、行けないや……。その頃見事に仕事漬けよ。まだ決まってない日に来るかな…という期待だけしとくけど、「よっしゃーラッキー!休みだよ!行ける」てなる確率が低すぎる。まぁ節約と思っておこうかしらね……。
親善大使さま、ほんと縁がなさすぎる……。


そういや、この間Kさんと喋ってて、最遊記とか、寛也さんの出てたやつのゲストとかじゃなくて、もっとがっつり林修司さんを見てたやつあったよな……と気になって感想文見返してて、「ハナレウシ」だと判明。あーすっきり。久坂玄瑞好きになる…とまで書いてたよ。だから感想文は大事。ちゃんと書いておこうな…と気持ちを新たに。ブログ全然更新できてないし、せめて感想文くらいは上げたいのよ……。「あとで書きます」だけでもいいから、とりあえず行ったもの書いておきたい……。twitter振り返るのも、いつの分を見たらいいかが分からないからさー!!

ところで、ほとんど年齢変わらないし、なんだか生活空間がわりと近めだった気がするので、どこかですれ違っていてもおかしくない……と気付きました。うん、ハマったらここもなんか不思議な感じになりそうなので、遠くから見守っている。


七夕といえば…

これだけで泣ける。
そして今日みなみ会館に来ておられたのに、行けなかったことがちょっとだけ悔しい。



あ、アリーキャット 新宿は無事に友達が取ってくれました。ありがてぇ。舞台挨拶楽しみです。