久保帯人「BLEACH23」(ジャンプコミックス)、武本糸会「ぼくと未来屋の夏2」(シリウスKC)、西尾維新DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件』(集英社)、『×××HOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル』(講談社



 ブリーチはまた新展開って感じで、わくわくでした。一角と弓親さんのコンビが大好きです。一角かっちょえーっ!! 卍解に「おおっ」となりました。そうそう、いろんな技を見せてくれていないメンバーが活躍してくれるのは嬉しいです。ルキアもな!! でも、現世がこれからどうなってしまうのかが不安。たつきちゃんとかケーゴとか。乱菊ねーさんは最高です。私もあの胸で泣きたいです(笑) いやー、ないすばでぃ。でも押し倒されるのはちょっと勘弁……。



 いーちゃんは…まぁ気分が乗れば読みます。

BLEACH 23 (ジャンプ・コミックス)

BLEACH 23 (ジャンプ・コミックス)

ぼくと未来屋の夏(2) <完> (シリウスKC)

ぼくと未来屋の夏(2) <完> (シリウスKC)

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件

×××HOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル

×××HOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル