体力的な問題もあり、閉じ気味宣言

 閉鎖モードです。隔日で書きます。今日は肩凝りが酷くて頭痛と吐き気がします。ああ、マッサージに行きたい。今日はミスをしでかして(なんとかなりましたけど)、ちょっと精神的にもぐぐっとストレスを感じてしまいました。明日はいいことあるといいな。

 明日行くと、三連休です!! 月曜日は代休を入れてるので。でも主に楽団のために行動します。うぃー、怪奇譚が書きたいよぅ。違うモノも書きたいよぅ。違うモノっていうか、具体的には「冬青」。最近傲慢でエゴイスティックでサディスティックな日吉澄生のセリフを思いついて、ちょっと掃除しながらニヤニヤしてしまいました。書きたい……。「他に何も愛せないというなら、愛されてやろう。私のことが好きだろう?」みたいなの/// ぐわー、とことんあの人非道な人間ですわよー。どっちがヤクザかわかりません。ねぇ、日吉じーちゃんは本当にこんな人でいいですか?←樹とのあに対する確認。