希望の光は7日後

 8月ですって。ああ、もう、予定がこなせない(泣) どうしようか。とりあえずこの一週間は自分のために時間を使えないって事です。諦めます。私の怪奇譚強化週間は来週からです。一応8月の目標は以下の通り。

・怪奇譚14までアップ

・怪奇譚15の資料集め

・つんどくの本3冊読破



 さすがに日、月と夜出かけていると日中しんどかったです。目が開かないの。そのまま寝そうなの。吐き気と眩暈よりはマシなので、甘受しておきましたが。しかし、今日も練習でした……明日、どんな体調になっているかある意味楽しみ。

 練習は楽しかったのですが、やはり行く道中で倒れそうになります。暑くて。おまけに、今日は日焼け防止のてぶくろを忘れました。…やーけーるーっ!! 日傘は差してましたけど、右手が焼けてるだろうなぁ。頑張って色白美人を目指しているんですけど、なかなかに難しいことのようです。



 そうそう、あともう少しで、会社の同僚2人とお別れです。淋しい…。そして危機感。引き継ぎの2人がどれほどのことをやってくれるのか、と。自分1人が大変なのではないか、と。不安でいっぱいです。そのことをまた地下の駐車場で喋っていてかなり蚊に刺されました。あそこは話し込む場所じゃねぇ!!