週5!!

 昨日練習だったので体がだるいです。翌日休みじゃないと、肺とか保たない(泣)←へろへろ。去年に比べたら随分マシになったと思うんですけどね。長く楽器を吹いても息絶え絶えにはならなくなった。せいぜい「ぜぇぜぇ」言う程度。←それもどうだか。来年は平然と「ドラえもん? 吹けるよ。こんな曲くらいで何言ってんの?」とか言えたらいいなと思ってます。

 ところで、今日は夜にコテツの送別会(リベンジ)が行われたのですが…そんなものをこんな週にもってきたものですから、今週は週5回会う人達がいます。…クラスメイトでも会社の同僚でもないのに、週5の顔合わせってすげぇ。どんだけ好きやねんって話ですよ。まぁ全然苦痛じゃないですし? 確かに好きですよ。でも週5って……「私は誰かの彼女か?!」とわけのわからないツッコミを自分にふっかけました。いや、でも恋人でもそんなには会わないって。送別会は終始楽しく。途中からかなりおねむだったのですが、気付かれていなかったでしょうか? とんと口数が減ったのがバレてなければいいのですが。