クリアすべき課題たち

 今日は、朝から楽団のために一生懸命…という感じでした。トップ画像作ったり(でもよく考えたら、来月変更じゃなくて再来月頭変更でした)、ステッカー印刷したり。さらに、昨日羅列した中にもあるように、久々に裁縫なぞしましたよ。100円のカバンに裏地をつけて、さらにアイロンプリントを施しました。差別化です。みんなおそろいのカバンですが、これで自分のカバンになりましたよ。かわいー。かわいー。←自画自賛。でもお裁縫って実はそんなに好きではありません。編み物もしようと思えばできるし、手先が器用なのである程度はできますけど……。あんまり集中して打ち込もうと思わない感じ。幼稚園の頃とか一心不乱に編み物してましたけど……その集中力を返してって感じです。

 夕方は練習。今日は合奏がなくて淋しかった…。つまらないですよ、合奏がないと。そんでひたすら吹き続けるのでどこで休みを入れていいのか分からない(笑) もちろんしんどくなった時がやめどきなんですけど。

 昨日買ったマンガ達も一気に読んでます。読みたいものから読むという癖がついてきたので、今月のゼロサムなんて全然まだ未読もいいとこです。一冊、随分前から買い置きしてるBLもあるんですけど……え、いつ読むの? 買う意味あったの…?!