いよいよ明日が

 今日は、意味を見いだせない土曜日出勤。←辞めるまで何度も言う。暇で暇で仕方なかったです。やることやったら。他の2人は忙しそうだったんで、申し訳なかったりも。ずっとネットしてました。これが、本番前じゃなければ、もうちょっと資料探しとかしたのに。

 そう、明日はいよいよ演奏会なのです。…といっても30分程度のもんですけど。ドキドキ。社会人なのに、こんなことできる機会なんて、そうそうないだろうし。めいっぱい楽しまなきゃね。…っていっても、その前の過程で悩みまくってたんですけどね。私全然役立たずで申し訳ない。

 今日は、会社の人達と一緒にゴハンしました。適度に愚痴をこぼしつつ…でも、はたから見たら変な集団だっただろうなぁ。40代のオバサン2人と20代の子と。どっちかの子供というにはちょっと年の差がなさすぎだし、よくよく話を聞いてみたら一番偉そうなのは若者だし(笑)私が先輩です……人生においての先輩には敬意を表しますけどね。

 練習は、なんだか凄く上手く吹けたので、明日が心配です。リハで上手くいった時ほど、本番こけたりするかんなー…。