ゼロサムと、鈴木次郎壮太君のアキハバラ奮闘記」(GFC)、空知英秋銀魂14」(ジャンプコミックス)、宮本福助「拝み屋横町顛末記」(ゼロサムコミックス)、「ナリ ROM-13」(OKS COMIX)、あとはBLを一冊。ゼロサムはまだ読めてないです。ランドリがまた面白くなってきました。シリアス展開ですね。レイ先輩がたいへん頭のキレるいいキャラなので大好きです。あとは…ゲマインシャフトな。全然話が進んでないんですけど、ラースの父君が大変な変な方だとは分かりました。

 拝み屋は読んでいて、中に入ってるチラシに絶叫しました。一迅社のアンソロ、楽しみ!! 第一回のテーマは執事。それだけで、もう十二分に購入意欲をわしわしわしと高められていたわけですが、チラシの絵には、完璧やられました。ぐはぁぁぁぁ/// 峰倉御大の描く執事ですよ〜。すげぇ、かっこいい!! かっこいいっていうか、もう、モロにツボ。やばいくらい。しばらく辛いことがあってもコレを思い出してやっていけるっていうくらい素敵(大袈裟)。ちっとクセのある黒髪で、眼鏡の大人の男性。真面目に見えるのに、着崩して煙草くわえてる感じが、なんともいえません。思わず樹にメールしたくらい。(でも樹には「私には萌え要素がない」とか言ってました)。はやく読みたいなー。わくわく。

銀魂-ぎんたま- 14 (ジャンプ・コミックス)

銀魂-ぎんたま- 14 (ジャンプ・コミックス)

拝み屋横丁顛末記 (7) (ZERO-SUM COMICS)

拝み屋横丁顛末記 (7) (ZERO-SUM COMICS)

ナリ―ROM-13 (OPTiC COMICS―OKS COMIX作家SELECTION (OP-011))

ナリ―ROM-13 (OPTiC COMICS―OKS COMIX作家SELECTION (OP-011))