複数の原因が考えられます

 倒れるかと思った。いやはや、真剣にヤバかった。眩暈でぐらっと体が傾いで、手をついたのは初めてです。そこに机があってよかった…なかったら確実倒れてた……。ちょっと私、危険じゃないですか?! 自律神経が、めいっぱいまいってる感じがしますよー!! 駅のホームとか気をつけよう。いつ何時ホームに落ちるかわからん。冗談じゃなく、危機感を覚えてきました。やっぱ、受診した方がいいかなー。あまりにも忙しくて、くらくら…っていうのはいつもの如くと言えばそうなんですけど、最近は家に帰ってプログラム作り、に加えてなんだか心労も……それが眩暈の原因ではないかと思われます。考えるの疲れた…。私が考えても仕方ないことかもしれないけど、思わず舌打ちしちゃうもん。「ちっ、めんどくせーなー…」って。プログラム作るのとかはさほど苦痛じゃないのに、一番良い方法を考えるのって、結構しんどい。で、逃げる先がどうしたってマイワールドになる自分にもほとほと呆れるけども。