一週間の辛抱とはいえ…

 色々滞っていてゴメンナサイ。誰に謝っているのか分かりませんが、多分概ね自分に。自分のことで閉鎖モードだったら良かったんですけど、楽団のために、かなりの時間を費やしてます。コピーロボットー!! はやく開発されないかな…。日記すら書けない状態ってのは、なかなかにスゴイです。はっ…本屋にも行ってないね!! いかんぞ、こりゃ。

 もうすぐ、演奏会なのです。そのためにプログラムを作っているのです。必死です。パソコンとプリンタくらいあったらこのくらいできるのね…という代物に仕上がったのはいいのですが、いかんせん、お家プリントは時間が掛かる…。今日は我が家のプリンタはフル稼働です。主人が出かけている間もずっと、じーこじーこと印刷してました。よしよし、1日よく働きました。撫でておきましょう。でもまだまだ明日も明後日も、きっと稼働して頂かなければなりません。100部刷るのって、以外に大変…。それを製本するのはもっと大変だろうなぁ…。明日からの自分を想像すると、ちょっと吐きそうです。

 しかし、楽しいはずの楽団で、色々気に病むことがあって、大変。私の「心のオアシス」を汚す人は許せません。敵。←簡単に決定するなぁ。

 忘れる所でした。今日は髪型を変えました。…といっても、ドコが変わったのか……。パーマあてたんですけど、もともとがちょっとクセある人なんで、やろうと思えばこのくらいの髪型いつでもできる的なものに仕上がってます。…ま、いっか。ブローしなくて済むらしいし。