ONE PIECE43巻

 まず、ONE PIECE。ああ、もう、なんでみんなそんな格好いいんですか!! みたいな。ときめきまくりですよ。みなさんに。ルフィの出番は次巻みたいだからいいとして、その他全員。とにかく戦闘になると男っぷり女っぷりが上がりますよね。特にナミさんは素敵だ〜。戦闘用員じゃないのに、ここまで戦われると「すげぇ」としか言いようがない。最後の決めセリフ、はやくアニメで見たいです。そいでから、サンジくんもな。プリンスの時といい、どうしてこうも色々カッコつけるかなー!!という感じです。でも「お前ができねぇ事はオレがやる。オレにできねぇ事をお前がやれ」というセリフに、彼等の今後を見た気がしました。そうですよ、ウソップだって立派な戦闘員じゃないか。前に来るか、後ろにいるか、なだけで。ゾロが格好いいのは仕方ないとして(いやみたいな言い方だな…)、カクさんも素敵でした。敵ですけど、結構好きです。四角いから。意外にアホだし。わけわからんし。アニメはやく見たい……←また言う。でも、アニメで格好良くなるのは絶対ラストあたりのウソップ。ついでに、サンジとゾロが奪った鍵を塔の上にいるウソップに蹴り上げるシーンも追加して頂きたい!!

ONE PIECE 43 (ジャンプ・コミックス)

ONE PIECE 43 (ジャンプ・コミックス)