誕生日…は5月です。

 姉夫婦から誕生日プレゼントが送られてきました!! わぁ!! 4ヶ月と3日遅れ!! 仕方ないけどね。兄ちゃん、死にかけてたから。
 私のご所望は「テンピュール枕」だったんですけど……それらしモノ(テンピュールではなかった…)と一緒に、色々なグッズが…「アイピロウ」これはまぁ、姉に枕なら兄には目の枕で…と思って兄ちゃんに注文していたので正解です。しかし、写真の三点は……。「ぬりかべ うたたね枕」…まぁ枕つながりだし? でも「いったんもめん クリアファイル」とか「妖怪道五十三次」とか……関係ないし。イヤ、確かに嬉しいけど。使うけど…可愛いけど!! 私どんな妖怪好きと思われてますか? でも、会社のMさんには自慢してやります。←Mさんは家族そろって妖怪好き。
 
 楽団のレポートはまだ終わりません。毎日やってんのに、どんだけ書くねん。
 はやく執筆がしたい。でも、その前に、楽団のプログラム作らないと…。ふぁ。