睡眠不足の初日

だから、早番の前日に……アメスタはきついて……。
すぐ寝たけど、もともとが調子イマイチなので結構しんどいです。
自業自得!! 分かってます!!
でもそれから「逃走中」を見なかっただけ偉いと思う。そちらは今日帰ってから見ることにしましょう。

そんでも、相変わらずの自由な5人に笑いました。あと、年下に迷惑かけすぎ!! そのダメっぷりにちょっとだけ「私は何故この人に肩入れしているんだっけ…?」てなりました。今更です。ネタ集めだって最初から言ってるじゃない。一貫して変わらずに。でも、老婆心ながら「大丈夫?」て気持ちになってます。きっとファンはみんなそんななだろうなぁ。

さ、今日は昼からはヒマなはずなので、事務仕事に追われます。