アメスタみたよ。

あー……1時間半めっちゃ笑いました。楽しかったー!!
一人でけらけら笑っていたので、きっと隣とか人がいたらびっくりしていたことでしょう(幸い夜は誰もいない)
相変わらずの噛み合わなさっぷりで、可愛かった…。兄妹のようでいいですよね!! 
しかし、ラスト10分くらいまで諦めずに楽しみにしていたのですが、黒りんの飛び入り登場はなくて残念でした。
次は……次はぜひ!! というか、水面下で話が進んでいたなら多分次は……!!(わくわく)



でも、色々参考になりました。いっつも言ってるな、コレ。
でもひとつだけ言っとくと、「ネタ集め」と「参考」は似てるようで、私の中ではかなり違うんですよ!! うまく説明できませんが。
素材と調味料の違いというか。
それをモトに何かを作るのと、味付けとして加えるのと。
ううん……モノカキの人ならこの感覚分かって下さるかな?


冷え性の話は可愛かったのでどこかで使えたらいいな、と思います。
さっそくどこかに取り入れたい……!!



しかしお腹が減りました。寒いからかな……。