間違いだけを数える

「はやく帰りたい」と唱え続けてましたが、よく確認してみたらアメスタ明日やん!
間違ってた!!
よかったー明日なら余裕だよー。そして明後日も休みだよー。夜更かしオッケー。


明日の生きる糧になりました。



今日は、お得意先の利用があり、上司のAさんが勤務時間後もいて下さったので色々今後についてスケジュールの確認でお喋り……

思わず笑っちゃうレベルの忙しさに突入とわかりました…。
「チラシは11月頭には仕上げるカンジで…それからパンフにとりかかるんですよね……6面か……いつまで? あ、年末までに印刷あがってなきゃいけないんですよね…? …まぁゆっくりだけど……6面か…あれっ、私12月は年末調整の処理とかありますよね……あ、それより10月の次って11月(超繁忙期)ですよねぇ!うわ、いつやるんや私。あはははは!」

おまけに検査とかの関係であやうく写真撮影が延びそうなとこでした(回避してもらいましたが)。

あーしんどいなぁ。
「割に合わない」と言っておきました。どんだけ私経費削減に貢献してるか!そのちょびっとでも還元してほしいもんだよ。
あと、先輩の仕事すくねーな…て。
この消費税アップに関して手を加える仕事、ほとんど何もないよね…。羨ましすぎる!!


まぁ文句言ったとこで私の仕事が誰かに振られるわけじゃないし、本気でチラシ作りはじめるとします。胃痛の日々が始まる…

ちなみに次のテーマカラーはフォーゼの予定。

予定通り、しばらく私のチラシはライダーで攻める。誰もわからない密かな楽しみ。