今日もたくさんたくさんお電話頂いていました!!
いやー、ほんとうにひっきりなし…な瞬間もあり、驚愕です。


そしてちょっと疲れを引きずりながら、界隈を写真撮りながら歩いてみました。
……爪痕が酷い所もありました。
もちろん、マスクないとちょっと厳しいです。目もぱしぱし。
風景が変わってるところもありましたが……でも、まぁ平気と言えば平気。
そんで普通にお客さんも多くてね…びっくりしました。

秋に向けて普段通りの姿になったらいいな…。



そんで、美容院行ってきたー。待望の。もう前髪も鬱陶しいし、髪もぱっさぱさだったので。
どうやら最近のパーマは凄く良いらしく、いつもそう変わらない髪型してるので1回やってみては?と勧められました。でも3時間くらいかかるらしい。……うーん、一日仕事になっちゃうなぁ。
せめて10時からオープンしてくれたらいいけどさ。


で、洗濯して、半分寝そうになりながらO市の家にー。
途中寝てしまって乗り過ごしそうになってました。危険ですね。
姉と母に無事を報告。
母は口にはしませんでしたが、結構心配してくれていた様子です。
姉によると「なんで嵐電動いてんの!!」て言ってたってさ(笑)
「あの子は真面目やから、動いてたら行くやん!」と。
まぁ本人はあんな状態なことを知らずに普通に出勤してただけですけども。


それに、嵐電なくてもバスもあるんだ。
JRと阪急は動いてなかったけど、なんならその二つでも行けるんだ。
交通の便のいい所に住んでいて、交通の便のいい職場に勤めてんだよ、私。