本番の日

今日は朝から演奏のことしか頭になく。
いかに終えられるかということに専念した1日でした。
うむ。「帰りますから」の根回ししたら「どうぞ!! 帰って!」ていう返答が。う…うん。文字だけ見ると「帰れ帰れー!!」て感じですけどね。日頃残業しすぎだから、帰れる時は帰りなさいという感じです。
まぁホントは帰っちゃダメだろ…なくらい仕事残してたんですが。
たまには仕方ないと自分に言い聞かせる。


そして、なんとか11分の嵐電に乗り込み、なんとかリハのラストの方は参加できました。
少しでも音出しできて良かったよー。



久々の本番はとても楽しかったです。
MCやるのも久々で、ちょっとあわあわしていた。言うこと忘れる程度には。
人前で喋るの別に平気ですけど、あんちょこなしにぺらぺら喋れるほど頭の回転ははやくない。あと、オチつけた話し方ができない。改めて団長を尊敬。


見に来てくれた姉と姪っ子も満足だったようで、良かったなーと。
姉が練習に参加できる日というのはまぁ遠い遠い未来のお話になりそうなんですが、私は長期戦が得意なので、まぁじわじわじわじわ……。
その前に姪っ子が何の楽器やりたいと言い出すかが楽しみです(楽器やらすこと前提かよ)

またゴハンも一緒したいので、休みを合わせて計画しよーっと。


そして、疲れ果ててんのに、母が来ると言うので一生懸命片付けて、お出迎えの体勢になっていたのに、帰って来たのは1時過ぎ。
ね……眠いよ……。さすがに限界!! てなりました。