雪の降る日

さすがの嵐電も、始発は少し遅れていました。

早番の時は5時半くらいから身支度を始めるのですが、始発の嵐電の音を時計代わりにしている部分がありまして、今日はちょっと焦りました。
止まっていることも懸念されたので遅れくらいで良かったです。
ちなみに、乗る便は普通にやって来ました。


雪、みなさま無事でしたか?

ちなみに私は朝の7時からこんな写真を撮ってました。

さむさむ。

さむさむ。

ブログにアップしなきゃなんないので、わざわざ仕事を中断して写真撮影。さむー。
あ、私の写真なんでこっちのブログにも貼ってますけど、そういうのって問題あるんでしょうか? まぁ私が私のカメラで撮ったもんで、むしろ会社に貸してる的な部分があるか。

ちなみにブログは支配人と私があげています。ヒロタっぽくない文章のものは支配人が書いたものです。支配人の文章をもうちょっとフランクにしたい今日この頃。



さて、肩入れしてる方の写真集が発売されるらしいです。
来月末。
楽しみですが、仕事中に情報ゲットして、写メを見て、ぶはっとなりました。
「この人、着てない方がいいね」という明日会う友人の言葉が脳裏に…。
そんなにーむきむきが好きなわけではないのでー…どうしたもんかとー。

またイベントがあれば行きたいところですが、多分そのあたり仕事!! 年度末と年度初めはやめてー!!
あんまり握手会とか、サイン会とか行ったことないので、
「最近の方々はどんな風に催ししてんのかね…」と検索したら、某緑の中の人の握手会にぶち当たったのですが、イベント回数に唖然としました。あ、よかったこんな人に肩入れしてなくて。10回コンプリート特典とか目指す人いるんだろうなぁ。
良かった、こんな人に肩入れしてなくて(二度言う)。


こんなことを書いておいて、「くそぅ」と言いたくなる可能性が高いことを私は薄々気付いている。
あの事務所ならやりかねん…。



色々書きたいこととか、やりたいことがあるんですが、睡魔が酷くてダメです。
私だけ時間が27時間くらいあればいいのに。体力がもうちょっとあればいいのに。