ゴーカイ最終回

実は途中あんまり見てない部分もありますが、最終回はちゃんとリアルタイムで。
ラストの戦い、34戦隊ふんだんで素晴らしかった…。次々チェンジしていく様に「ほあぁぁ」てなりました。すばらしいすばらしい。
あーかっこよかったー

ラストはカレー!!
初回を踏まえていてよかったーうれしい。ゴーカイは食べてるシーンも多いのが可愛いポイントでした。

海賊かっこよかったー。斜に構える感じの「俺達はただお宝探しにきただけ」てスタンスが崩れなかったのでよく出来てるなぁと思いました。
しかし戦いがやっぱかっこよかったなー。緑に注目しすぎですが…。
顔だし変身はご褒美的で超好きです。

マーベラスの表情の変化も素敵でしたー。

生で来週見るの楽しみですわ!!
また次の旅へ…て感じなんでうれしいですね。

で、ゴーバスターズが楽しみ…。チダニックとゴリサキバナナとウサダレタス…可愛すぎると思います。すでにときめき♪

ラストのレッド二人のバトンタッチ、毎年たぎるわー