かけざんあれこれ

今日は、ゆず宅に楽譜とクッキーを届けた後、友人C宅で萌え語り。
たのしかったー♪ 昼ご飯は、たこやきをごちそうに。
久々にたこやき作って食べたわー。うまうま。

お子さんの相手もちょこちょこしつつ、思う存分東京での出来事を語らせて頂きました。…これで随分落ち着いた。
落ち着いたはず。

また来週は「うはーむはー」てなってるんでしょうけどね。

ワンピの話も色々。
また本を借りたので、ちょっと楽しめそうです。

高校時代から15年…変わらぬテンションでつきあえる友人はほんとうにありがたいです。
ええ、今後忍たまにハマりだそうが、何にハマろうが、温かく見守りますよ(笑)私はもうしばらく特撮かな?

ちなみに、Cの旦那さんには、私がゲットしたサイン等々を飾っていないことを「サインが泣いてるよ!!」と言ってるらしいです(笑)
だってーどうやってかざるのよ…