日本語読み解き

クチコミに対する返信は一応支配人の仕事だと思いたい。

が、びっくりする残念な読解力で、書き込み頂いた内容を取り違えていたので、添削するハメになりました。

あー…前から思ってるけど、どうも日本語がなー…文章力もないとは思ってたが、若者チックな文章に対する読解力がなー

「ヒロタさんにやってもらった方が…」

と、上司Aさんはうんざりした面持ちで呟いてました。




3月、職場で職場の方々と食事会があるんですが、さらに私は家族親戚と法事でも利用するし、どんだけ職場使うんや…て感じなのに、支配人からさらに「HP担当の方たちに連絡つけて予定立てて」と言ってきました。

えー……

自分でやってよー…

ちょうめんどう。


参加するのもしんどいのに、さらに自分から率先してお誘いとかないわ〜(泣)



あと、働かないオッサンのネット予約の処理の仕方もマズくて困りました。あやうくオーバーブッキングなるとこでした!!


もーやだ、おっさん達、私の仕事増やさないで…。