お財布の中も計画的に

マッサージに行きたくて仕方ないですが、月末にお金を残しておきたいので我慢。

出てたよ〜と樹に勧められた本に関しても「欲しいけどお金がな〜」と零すと「夢見心地で費やしたから」と呆れられました。
ち…違わないけど、今節約したいのは月末にたくさん薄い本を買うだろうからよ!
「老後に備えろ」とかなり痛い忠告も頂いた。う…うん。


送ってもらった車の中では「もう趣味のおでかけの予定はないの?」て聞かれましたが、こんなんがあるよ〜という情報を得たばかりなんで、どうなるか…。
不確定な情報もあるから、今後の動向に注目です。


「今日も練習?ヒロタさん元気やな…」
と上司のAさんから呆れ半分に言われましたが、好きなことに対しては情熱的よ、私。