くるみパン作成中

ぼやぼやしてると、あっという間に時間経つな……。
パン発酵中に風呂入って洗濯してくる!!


あ、「WORLD」は10月23日に行くことにしました。
休みに合わせて取った。平日昼間。
……何か合わせ技したいけど、無理ぽいかなー。何もなさそうだもんなー。
夜も行くか悩む所だけど、そこまでお金を費やす程でもない…かな?と。
まぁ多分一人旅なので、また気ままに適当な時間に帰るとしましょう。
バスはちゃんと安いのゲット。
しかしさー、前日にひょっとしたら今月流れた鍋会…が開催されるかもしれないのです。
だからこそ次の日に入れたわけですが。現実逃避はおやはめに。

Sさんからは「あんまり詰めすぎて疲れないように……まぁ楽しいことでは疲れないだろうけど」と言われました。そうなんです。現実に帰って来た時の沈んだ気持ちはいかんともしがたいのですが。



最近執筆の時間がちょっと取れてなくて苛々してます。
無理矢理作ったらいいんですけどもね。……あー…妄想を途中で中断しているので、居心地が悪い。
はやく書きたいな……。


で、もうすぐガイムも始まりますね!!
あー楽しみ楽しみ。アレが格好よく見える時がくるかな?