ランチ

埼玉の友人Mちゃんが関西まで来てて、たまたま私もお休みだったのでランチしてきましたー。

おなかいっぱーい。

新風館のTawawaに行ってきたよ。野菜好きなので、ここのランチバイキングわりと好きなんです。
さすがに一人では行きにくいけどなー

ひっきりなしにお客さん入ってきて繁盛してました。平日の昼間だけど関係ないんだ。すげぇ。


甥っ子さんも一緒で楽しく過ごしました。もうちょい私がお子さま慣れしてたらいいんだが、どうもねー(^-^;)緊張させちゃったかもしれません。
それに4日間の疲れもあって、ちょっとしんどかった様子でしたしね。
ま、そもそも遊んでくれるタイプじゃないと子供は即座に判断するしなー。
だめなおばちゃん。


Mちゃんとは今後の予定やら、心配やらいろいろお喋り。また12日ーって別れました。


ケーキまで食べたので大満足ー。