食生活も見直せ?

よし……予定通りにチケットが取れた………!!

ヒーローショーの中でも、本物の役者さん達が出てくるいわゆる「素面ショー」…キョウリュウジャーは凄い人気だから激戦が予想されたが、なんとか友人の采配もあって、行きたいのは取れました。
かなり運が良かった模様。
……オクで凄い値段ついてるのあることを思うと、ほんと……よかった…。

あー楽しみ!!


これからの私、とにかく壊れそうなので、楽しいことづくりには余念なし。
「楽しいことをいっぱい用意しておいて」て上司からも言われました。
上司からそんなことを言われる私って、どうなんだ。
どんだけこれから激務なんだ。


今日はさすがにもう限界だと思って、マッサージ行ってきました。「酷いですね…」と終わってから言われました。ごりごり。吐き気と頭痛はすこしマシになりました。明らかにマッサージ終わると視界が開ける。視界2割増しで広くなる感じ。頭に十分な血液が回っていない感じがするよ!!
もうちょっと運動したら違うのかなー……。
仕事帰りに歩いて帰るとかいうの、また始めようかな……。でも時間もったいないかなー。体力作りにもいいと思うんだけど。
代謝を上げて、冷え性とかも解消したい。去年の日記見てたら本当に「あかぎれが……流血が…」て書きまくっていて、可哀想になりました。……今年は回避したい。


素材集もちょっとちらちら見て来ました。欲しいのが3冊ほどあります。さぁてどれ買おうかなー。
2冊買ってもいいですかって聞いてみようかな。
でも、果たして使いこなせるのかどうなのか。