秋から1月(タイトル変更)、そして未来

次々に予定を埋めていく。生きていくために…

1月の舞台も超楽しみです。
……チケット取れるかなぁ。こればかりはちょっと不安。
しかし井上和彦さんも見たいので、絶対行く。それは決定。
たださ……日程が……休館日前の5日間。忙しくはないだろうが、どうしてあと1週ずらしてくれなかったのか…と。ずらしてくれていたら、本当に足繁く通ったのに!!(まぁこの1月はやりすぎた感が強いけども)



そして、昨日はお休みでしたが、Sさんにお願いして10月のシフトを教えてもらいました。
12日休みぃぃぃ!!


と、いうわけでもりだくさんに行動します。
Gロッソと、朗読劇と、ライブビューイング。
バスの手配も終了−。
……しかし、バス高いな……。
高くなったんだな……。
行き帰り合わせて1回の新幹線代くらいだけども、極力安いの探してたら、本当に全部満席でどうしようかと思いました。これは、とっとと先々の予約を取ってしまいたい所ですが、そうするにはまだ販売されてないんだよな……。これからはバスのチケット予約にも日にちを気にしてなきゃいけない…。


リニアについては、みんな口々に「名古屋まで40分だって−」と言ってくれますが、同じように「まぁその頃まで(同じように)行ってるかどうかは分からないけど」と言ってくれます。
でも、全部駅停まったら70分とかいうのも見ましたし、品川での乗り換えが20分くらいかかるかもしれないという話も聞きますし、さらに名古屋から京都までの時間を加味したら、トータル30分ものぞみと変わらない気もします。
関西まで延びる頃には私はどうしているでしょうね。