それなりに仕事

今日は半休でした。
予想通り、12時までの所15時くらいまでいたんですがね。
それでも色々やることは残してます。
しかしながら、どうもチラシとかのモードにならなくて、集中力散漫なので、諦めて帰りました。

でもちゃんとブログもアップしときました。風評被害を少しでも回避すべく、「一週間経ちました」ってやつをあげときました。
散歩して写真撮ってきてな…。暑くて日傘なしで出たのを後悔しました。
ほんと、一週間前が嘘みたいに普通に観光客でごったがえしていて、秋なのだ、連休なのだと思い知らされました。


で、まだ早い時間だったので、伊勢丹やらヨドバシに行っていたわけです。
残念ながらバターは入荷してなかった。……カルピスバター……。ある時にやっぱり買っておかないとダメですね。店からすぐなくなるんだもんよー。ネット購入したら送料かかって高くつくしなぁ。


パン作り…と書いてましたが、結局キングオブコントを見てしまい(そして途中で寝落ちして)、へんてこな時間からポンデと、冷蔵発酵のパンを作りはじめてしまいました。
明日朝うまく焼けますようにー。