祝!卒論完成♪

 卒論、できあがりました〜♪凄いかも。きちんと予定通りに仕上げました。なんて偉いんでしょう!!←自分で言うておく。
 今日はね、昼ご飯も抜いて、必死でパソコンにかじりついいていたのです。4、5時間経って、やっと文章がすらすらと出てくるタイプなので、そこまで集中していないと駄目なんですね。それを目指しての、昼ご飯抜き作戦……思いの外、うまくいきました。ばーっとやっつけました。
 それから急いで印刷して、学校に。授業のない日に行くなんて、まぁ、なんて久しぶりなんでしょう!!そしたら友達も先生に卒論の相談にきていて、びっくりしました。まるで示し合わせたように……
 で、先生に見せましたら……まぁ、好感触でした。(^^)V第三章まで直した所、オッケーもらえたので、嬉しい限り…///
 そして急いで仕上げた四章も、そんなには訂正されませんでした。(また付け足しを言われた…今、その付け足しがんばってきました)
 はぁ〜〜これで、ようやく、肩の荷が下りたってもんです。よかったよかった。これからは、遊びます。ええ、おもいっきり。自分の趣味の時間を持つです。
 でも、まだ発表会があるからなぁ……授業のレポートも残っているからなぁ……あんまり浮かれているようなら、注意してやって下さいね〜。