雷が原因です

 今日は朝からパソコンいじり。一枚イラストアップしました。…うーん、なつかしい!!多分6年くらい前に描いたものです。これからちょこちょこ怪奇譚の過去のイラストを載せていくつもりです。自分が許せるものだけな。

 
昼からはゲームしてました。ポポロ。よーやくマルコに逢えました。異様にレベルだけ上がっている。…要するに、迷子になったせいなんですね。攻略本あるのに、迷うって……これどういうことだろう。

 
そしてプチ本屋めぐり。目的は…はやみねさんの新刊だったはずなのに……なぜか、どういうわけか……大量に本を買ってしまいました。手が痛いのです。ビニール袋、切れそうだった。…そして腕に線状に赤い内出血のアトが……どんだけ重いんだっちゅー話です。

 
とも会いました。大荷物をバカにされました。そして過去レター第2段を借りました。まだしっかり見てないのですが……使えそうなイラストがあったらまた載せます。でもほとんど覚えていない…というのが怖い所です。自分の字で、記憶にない言葉を書かれていると、「私って記憶喪失?」とか思ってしまいます。月日って怖いですね!!