イラスト解説・中村春菊ネタ

 今日から色統一。ちらちら色変えるのめんどくさい!! 表と同じように、そうころころ変えずにいきます。 

 
表でも語りましたが、今日もまた個人使用のおえびにイラストを描きました。前回石田彰さんを描いたので(そして樹を悩ませた)、声優シリーズ化第2段ってな感じで関俊彦さんです。としくん!! 上手く描けました。どう? 似てるか似てないかは…まぁさておき、上手に描けたと自負しております。石田さんを茶色でまとめたので、関さんは青でまとめてみました。次回描くであろう平田広明さんは赤の予定です。

 
ほんと言うと、主線を黒か茶色以外の色で描くのって結構私にとっては冒険です。それ以降の色の付け方が分からなくなるので……。どっかのファンサイト様にプレゼントして、似ているかどうか、審議の程を確かめたいな〜とか思ってしまってます。ただ、見れば見る程似てなくなるので、どんどん勇気を紛失しそうです(笑)なんだか、色眼鏡で見すぎかな〜とか思ったりも。ヘタレで受け顔になってしまったのは否めません。でも別にそういう風に見ているわけじゃないんだよ……関さん、天然だとは思ってるけど…。

 ついでにその個人使用のおえびを公表。運良く今日裏日記見てくれて、吉良・ヒロタの描く絵に興味のある方は こちら を見て、お気に入りに登録しといちゃって下さい。

 
昨日「シエル11月号」を購入して、狂喜乱舞しておりました。中村春菊さんの「純情」シリーズ、宮城教授の声は井上和彦さんですよぅ!! 楽しみにしていただけ、その喜びも倍増。似合う似合う!! もうちょっと低い声の人がやるかと思ってましたが、でも今回の「純情テロリスト」を読んで、和彦さんでOK!って感じになりました。びみょーに疲れた35歳。うまく演じてくれそうです(っていうか、そこまでCDが出るかわからんけど)。しかし「ロマンチカ」「エゴイスト」ときて「テロリスト」ですか〜。ステキなセンスです。どんどん色々なモノが出てくるので、これから楽しみでなりません。でも、上條と宮城の会話が楽しみでならないのは私だけでしょうか? 井上和彦×伊藤健太郎……。いやいや、×でくくっちゃダメだ。

 
ちなみに、私は「テロリスト」の次は、角圭一先輩の話で、「リアリスト」とかいうタイトルで来ると踏んでおります。もしくは、春彦にーちゃんの話とか…。当たったら、誰か何か下さい(笑)