迫り来る明日の自分を嫌悪し

 ようやく週末です。ふぃ〜一週間が驚く程早い(+_+)。もうちょっと1日が長ければいいのに。でも、三連休は予定皆無。母にそう言うと「若いのに可哀想」と不憫がられてしまいました。うむむ、ここは張り切って嘘でもいいからデートとか言うべきでしたか? でも、予定がないのが幸せなのです。明日から何しよっかな〜♪るんるん♪ってな気分なので。真面目に執筆しようかなー。イラスト描こうかなー。ゲームしようかなー。←引きこもる気だけは満々。
 そうそう、春なので梅を見に行きたいのですが、予定が空く友人がいるものかどうか……。若い身空で一人で観梅って、それこそ淋しくないですか? いや、へーきですけどね。一人で行動するのは。ただ、人目にソレってどうよ?
 あ、久々に今日はショッピングして帰りました。本以外のモノを買うのはほんとに久々な気がします(笑)靴とー、ジーパンとー、キャミソールとー、カットソーとー……買うモードな時は一気ですネ。でも買ってからもうちょっと春っぽいのを買うのだったと後悔したりも。でも、安くで可愛くて楽ちんな靴を購入できたのでごきげんです。先っぽが四角くて、皮の色が赤茶色っぽくて良いんだ、これが。私にしてはめずらしく、かかとがぺたんとしてないモノなので、ちょっと身長が高くなりますね。