五月雨に相談

 もうそろそろ日記は「日課」にしないでおこうかと思っています。持続力はそれなりにあるといい加減判明させておきましょう。今後も毎日書くとは思うのですが、アップは一気にする…という形にしたいと思います。面倒なアップ作業よりも、少しでも趣味の時間を作って……断じて、眠たいわけじゃあないですよ? …ええ、キーボード叩いたままの格好で寝ているから…とかいうわけじゃないですよ? ええ…多分。(_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-)

 今日は久々に姉と語らいました。近況報告などなど。我が家の現状を遠くに住む姉にも知っておいてもらおうと思ったので。まぁ要するに愚痴を零しているだけなんですが。心安い関係なので、思う存分言えちゃうわけです。羨ましかったり妬ましかったり自慢だったりする姉ですが、姉は姉で大変なこともあるようです。

 掲示板にも書きましたが、明日からしばし不在です。山形なんかに行ってしまいます。旅です!! 体調が悪くならないことを祈るばかり。