本日購入のマンガ。久保帯人「BLEACH18」(ジャンプコミックス)…どんどん面白くなってきますね、ブリーチ!! 今回は久々に「うぉぅ…///(くらくら)」とハートマーク飛ばす始末です。対照的にでもどっちも駄目駄目なオッサン二人(京楽・浮竹)がコンビっぽくて大好きです。そりゃもう、藍染さんが死んでからというもの、久々に「すきっ!!」となりましたから。浮竹さんは前から気になっていたのですが、今回で一気に株が上がりました。そんで京楽さんも。樹は前から気に入っていたようですが、私は今回から好きになります。ああ、でも…かおが…かおがね、こゆいから…。あ…主役のこと書くの忘れてました…。夜一さんも格好いいですね(って主役じゃねぇ!!)DVDをマジで買おうかと思ってます。
 今気付きましたけど、最近どこまでも裏模様ですね。引いてかれてないことを願います。

BLEACH 18 (ジャンプ・コミックス)

BLEACH 18 (ジャンプ・コミックス)