巻・型・告

 さっそくパーマっけがなくなってきました。相変わらず根性のない髪です。
 そろそろサイトいじりをしようと色々テンプレートのサイトをあっているのですが、良いものがみつかりません。というか、日記とか掲示板とか変えたくないので、雰囲気を統一しようとすると難しいのです。考えるのが面倒になるのも時間の問題ですね。サイトとかいじってると文章の書き方忘れそうになるので…ゲームと一緒ですね。長時間やるもんじゃないです。
 Yちゃんこと、ちびゆーほちゃんにサイトのことを教えてみました。ドキドキです。何を言われるか、正直怖いです。誰かにバラす時、いっつも言ってることですけどね。でもきっと今回は大丈夫なはず。なんたってちびゆーほちゃんとは互いに同じ空気を感じるのですから。「プチヒッキー・メガネ好き・なんとなくヲタク」……ああ、大丈夫大丈夫!!(笑)多少なりとも「好き」が重なっているので、私はどんと構えてよう。ただ、相当やる気な彼女に別の意味でおそれを感じます。……え、マジで隅々まで読む気ですか? 大丈夫ですか? いや、止めませんけど、それってある意味我慢大会ですよ?! 私ならゴメンです。怪奇譚一気読みとか(うわっ…考えただけで吐きそうや)。でも読むと言う人がいるなら頑張らねばなぁ