「ONE PIECE」39巻

 今回はサンジ君大活躍の回でしたね。格好良かったです。でも、こんなに早く包丁持って戦うシーンがあるとは思ってなかったですよ(いや、戦闘には蹴りしか使ってないですけど)。もっと最終手段として包丁を持ってきて欲しかったなー…と思ったり(←まだまだワンピが続くことを願っている人)。でも包丁2本持ち出した瞬間、「これはあんまり気のいい技じゃねーんだが…二刀流で…」とかいう氷影(by幽遊白書)ばりのセリフを想像した私をどうにかしてやって下さい(笑) だって、格好が似ていたんですもの。でも戦うコックさんは信念は最後まで貫くものなのですね。
 ゾロの技名は相変わらずステキです。はやくアニメであの技が見たいですね。いや、アニメで一番見たいのはフランキーが活躍する様子だけど。…ううん、ここまできて、ようやく、ようやく、矢尾一樹さんがかっこよく聞ける…かもしれません。

ONE PIECE 39 (ジャンプ・コミックス)

ONE PIECE 39 (ジャンプ・コミックス)