あることで頭がいっぱい

 昨日ずっとゲームやっていたせいか、今日も1日そのことでずっと悶々としていました。ハマっている…と言えば聞こえがいいのですが、むしろ、「はやく脱却したい…」という意見の方が大きいかも。
 「ヴィーナス&ブレイブス」…非常に操作は難しいのですが、慣れてくると面白い。そして、色々と頭を使う。隊に入っているキャラ同士を仲良くさせて、結婚させて、子供を産ませて、次世代の隊員を作る…という過程に夢中になっています。
色々と失敗した所もあるので最初からやり直したいなぁ…とか思っていたりします。うむむむ…。とりあえず、魔騎士に子供を作らせないと!! せっかく強いんだから!! 実は珍しく平日であるのに今日も家に帰ってからやってました…いつ終わるんだ、このゲーム……(泣)