わしゃわしゃ感復活

 今日も帰ってからステッカー作り。カッターでちまちまちまちまと切り絵の作業に追われました。でも金曜日に来るだろう人の分はできたので一安心。肩がこりこりで、腕も筋肉痛なんですけど、まぁ全体的にはうまくできたからいいや。
 昨日あたりから、「わしゃわしゃ感」が強くなってきました。うーっ、書きたいっ!! そろそろ執筆モードです。日吉じーちゃん…というか、穂積さんの最期のシーンが思い浮かんでしまって、仕事中メモに文字を走らせたい欲求にかられました。我慢我慢。でも、ここまで静かに訥々と「書いてくれ」と訴えかけてくるキャラは少ないので、大切にしてあげたいのです。わーわー騒がしいのはいっぱいいましたけど、それだけに思いの深さを感じます。ああ、書きてぇ。
 明後日から祖母がショートステイ行き…果たして本当にすんなり行ってくれるのでしょうか?