ゆめのまにまに〜目は疲れたままですが〜

 なんとか復活です。起きていても大丈夫なくらいにはなりました。まだお腹がぐるぐるいってますけど、熱も下がりましたし、胃の不快感も治まりつつ。明日は仕事に行けそうです。…いや、行かねばなりません。そんな営業のあの人やこの人みたいにぽろぽろ休んでられるかってんだ。責任感もって働くですよ。
 今日はもう平気かな〜と思ったのですが、一応寝床は敷いたままで過ごしました。しかしながら、本でも読もうかな〜執筆しようかな〜という気分にはなれず。頭を使いたくなかったので、ゲームしてました。「病み上がりに!!」と怒られそうですけど、それが読書や執筆よりは頭を使わない暇つぶしだと思ったので……(ってか、こんなボロボロの状態でプロットとか立てるのは無理だし)。「ヴィーナス&ブレイブス」…また最初から始めてしまいました。…というのも、一応8章ちかくまでやっていたのですが、そこまできて自分の計画性のなさに呆れてきまして(隊が弱すぎる、次世代の隊員を増やせない)
、どうせなら最初からやろう…と。なかなかいい感じに次世代を増やしている所です。
 母が旅行に行きました。明日帰って来るのですが、羨ましくて仕方有りません。有馬は紅葉が綺麗なんだってさ。いいなーいいなー。いつか母と二人きりで旅行に行くのが夢です。…夢は夢で終わるのでしょうが。