今日も購入本がずらずらっと。まず雑誌は、シエル、活字倶楽部。んで、某BLコミック一冊(知らない人、衝動買い、まあまあ当たり?)。あと遠藤淑子さん「幸せな食卓」(ジェッツコミック)……遠藤さんはいつもいつも読ませてくれます。今回はわりと今っぽいなー…という感想を抱きました。私の中で遠藤淑子さんの作品は、オールドファッション的な存在なのですが(いつまでも変わることのない…みたいな)、コレは現代社会に即しているかも。今の家族の在り方を肯定する一冊だったんじゃないでしょうか。料理のできる長男、欲しいです……。あと、西尾維新のムック!! うわー、戯れ言やるなぁ。「西尾維新クロニクル」悩むこともなく、中を見ることもなく、購入決定。でもまだ戯言シリーズ最終まで読んでないので、この特集本はお預けですよー。

幸せな食卓 (ジェッツコミックス)

幸せな食卓 (ジェッツコミックス)

西尾維新クロニクル

西尾維新クロニクル