ちょっと焦ってみた

 また憂鬱な月曜日です。昨日活動的だったせいで、ちっとも元気がありません。眠くて眠くて仕方ない。雨も降ってたから、寝不足です。

 帰ってからは、昨日読めなかった漫画をとにかく読む。読む読む。楽しかった…。感想書く程ではありませんが、とにかく「彩雲国物語」は可愛かったし、「もっそれ」と「セバスチャン」は笑いました。ランドリオールは雑誌で読んでましたが、改めて読んでみて「可愛い」「可愛い」の連呼。今いちおしのマンガです。峰倉かずやに関しては、もう何も言うまい。うううう…ワイルドアダプター、うまく感想が言えません。こういう依存とか楔とかいうの好きだけど、怖い。格好いいのに、哀しい。ぎりぎりなところにあるマンガだと思います。濃いです。コミックファウストはまだ読めてません。というか、ビニルを破ってもいません。はやく見たいよー。

 怪奇譚の見直しが滞っていました。…えっと、忘れていたわけではないですが、楽観視してました。もうあとちょっとで六月おわりじゃん!!(焦)…急いで見直します。しかし、予想通り半分くらいから辛くなってきました。三人称の方が上手だよなー…とか客観的に見てますけど、そろそろキツいです。自分が書いた文章が理解できないのって、気持ち悪いですね。うう…はやく脱却したい…←口癖。