閉鎖中なワケ・電王感想

 久方ぶりの日記です。まぁ書いていた通り、土日と合宿に行っていたのでこちらは無言でした(10日に1行だけ書いてメールで送ったけどな)。楽しかったです!! しかし、長時間!! 1時間の合奏+15分の休憩を3セット。…いや、ゴハンをはさんだら4セットだ。口も痛いし、腕がだるいし、久しぶりに「吹いたーっ!!」ってなりました。宿の人には年齢不詳のグループだと思われていました。大学生です!!←とか言い張ってみたり。しかも1日では飽きたらず、帰ってからもさらに場所を借りて練習してましたからねー…(4時間な)。根性あります。

 で、そのレポートをやたら書いているので、また閉鎖モードなわけです。ああ、一週間休みだから色々、色々したいことをしようと思っていたのに、何これ、何これ。ずっとパソコンの前にいますよー!! でもみんなに気に入ってもらえてるからいいんだ。でも、本音を言うと自分があと3人くらい欲しい状態。母に「休みなんやったら、おばあちゃんのお迎えに四時に家にいて」と頼まれていますが、頼まれるまでもなく家にいる生活になりそうです。……散歩くらい出かけよう。本当に動かなくなりそうだ。

 ああ、そういえば日曜の「仮面ライダー電王」見ましたヨ。わざわざ録画までしていたということで私のハマりっぷりが窺えます。うん、期待通りにやってくれました。モモさん、激笑えます。殴られ過ぎだろーよ、いくらなんでも。冒頭、背後から後頭部スッパーンて、コントじゃないですか!!(笑) おまけに、ツノ?を握られて揺らされてるし。電車の壁に頭ぶつけてるし。それから良太郎くんに入っている時なのに、ハナちゃん間違えて殴るし…。ほんと、殴り過ぎ、殴られ過ぎ。あと智恵の輪とかやってる化け物初めて見た…。なんかでかいのがちまいことやってる姿、妙に好き。それから関さんが楽しそうなのがまた、コレ、ツボですよ。「オレはどんな時でもクライマックスだぜ」と「オレ、参上」…もう、笑えて仕方有りません。でも、良太郎くんで関さんの声をあててても、そんなに不自然じゃなかったのがびっくりでした。良太郎くん(佐藤さん)がモモタロスが入ってる演技をする方がむしろなんかちょっと変な感じがするくらい(笑) でもモモさんってば良太郎くんに嫌われてしまったようですね…? バイト代使われて、自分のカラダ使われて、うん、怒って当然。でもやっぱりなんかズレてる。もうちょっと恐がれよ。あと情けなさに拍車が掛かってきている。最弱主役。でもどうかこのままでいてほしい……強くなんかならないで!!なんか面白いから!! 来週も楽しみです。「オレを呼べよ!」って、腐女子的にはかなりツボな発言だよなー……。
 本も一冊読めたんですけど、感想はまとめてにします。まだまだQED…。